結局こうなんですよね


明日泊まりに行く予定だったんですよ

最後の、浮気の最後のお泊り。
これでほんとに最後って、決めたのに

「今週きつい」
ショックじゃないですか、
じゃああともう無理じゃんって返したら

「どんまい」

たったそれだけ。

結局私だけなんですよね、会いたいって思ってるの。
彼には私なんていなくていい、必要ない。
私だけが彼を必要として。

とても楽しみにしてたのに。
最後なのはもちろんつらいけど、もう一回会ってお泊まり出来るって、すごい楽しみにしてたのに。

馬鹿みたい。

スケジュール帳にまで書いて、お菓子も買ったのに。

この前は5日の夜に行って、
結局散々お酒飲まされて、またベロベロになりながらセックスして、乱れて。
私はちゃんと記憶の中にとどめておきたいのに。
次の日も二日酔いで、たいした挨拶もしないで帰ってしまって。

ほんとにそんなの嫌で、でも、明日があるからいいやって思ってたのに、

あれが最後だなんて、

でもこうやって寂しがって泣いてるのは私だけで、これから先ひとりぼっちなのも私だけで、
これが浮気の代償っていうか、彼女がいる人を好きになった代償なんだなって

これから先孤独に溺れながら私はどうやって生きればいいんだろうか。