悲しみ


ずいぶんと最後のブログから時間が経った。

いろんな事があった。

私は、結局、ずっと彼と繋がっていた。
3月、彼は彼女と別れた。
でも、今も普通にLINEでやりとりはしている、電話をしないだけで。
私は、家に行っている。
4月だけでもう4回は泊まった。

彼女のこと好きじゃん。
分かるよ。
戻らないって言うけど、きっと戻るよそんなの。

私と10月に友達じゃなくなったら、きっと戻るよ。
分かりきってる、そんな事。

「彼女と別れたら、きっとお前と付き合うんだろうな」

そんな事言ってたよね、去年。

「お前とは絶対付き合わないからな」

なんなの。
ねぇなんなの??

私悪くないじゃん。

こんなに意味不明なのに
なのに好きで、依存して
泣いて

馬鹿みたい

なんでこんな馬鹿なんだろう