頭おかしいんじゃないですかね


ちょっとどういう神経で彼女との話をしてくるんですかね

記念日だから何なんですか?
「彼女手放したくなくなったわ」
あぁそうですか、だから何ですか?
「今までの写真をビデオにしてくれたんだ、いい人すぎる」
だから何ですか??

「そうなんだ」
そうやって答える私の身にもなってくださいよ、私あなたの事が好きなんですよ?
あなたもまだ多少なりともっていうか、ずるずる引きずってるじゃないですか私の事まだ好きじゃないですか、なのに何なんですか?

馬鹿らしくなってくる
なのに離れられない
どうして私こんな女に成り下がっちゃったんだろう
馬鹿みたい、ほんと馬鹿みたい

今はこんな事思ってても、金曜日家行って、また抱かれて、身体を虜にされて、1人になって寂しくなって、泣くんですよ。
ほんと馬鹿な男に馬鹿な女。

金曜日で最後ですからね
何回最後って言ったんですかね
これがほんとの最後だそうですけど

まぁほんとにそうなるでしょうけどね